韓国語勉強のために歌詞を翻訳してみたりしています:)

NCT DREAM - Chewing gum 【和訳 かなルビ】

NCT DREAM-Chewing gum

和訳 かなルビ

 

2016.08.27

f:id:Ma-Ri94:20160827105608j:image

 

ちゅちゅちゅちゅちゅいんごむ
츄츄츄츄츄잉검

 

ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ
츄츄츄츄츄츄츄츄츄

 

ちゅちゅちゅちゅちゅいんごむ
츄츄츄츄츄잉검

 


ねっかまん すにこじゅるる
내 까만 스니커즈를
僕の黒いスニーカーを

 

ちぐむ もむちゅげ(まんどぅん の)
지금 멈추게(만든 너)
止めた君(作った君)

 

ぼみぬん おそなわ
범인은 어서 나와
犯人は早く出てきて

 

ちょうん まるはるって (ぱり なわ)
좋은 말할 때(빨리 나와)
まだ怒らないよ(早く来て)

 

 

くんじょかん ばり
끈적한 발이
ねっとりした足が

 

とろじじ あぬんげ (ちょぐむ じょん)
떨어지지 않은 게(조금 전)
離れないってことは(少し前に)

 

ぺとぅんじ おるま
뱉은지 얼마
吐いたばかり

 

あんどぇん ごし ぶんみょんへ(たく きだりょ)
안된 것이 분명해(딱 기다려)
だっていうことだよね(ぴったり待って)

 


まんじし まじゅちぬん しそに おせけ
만지시 마주치는 시선이 어색해
触れ合う視線がよそよそしい

 

ちょんちょに たががじゃ
천천히 다가가자
ゆっくり近付いていくと

 

たん ごする ぼぬんごる
딴 곳을 보는 걸
別の場所を見ること

 

よくし のる ちゃじゃねぎん おりょぷち あなっそ
역시 널 찾아내긴 어렵지 않았어
やっぱり君を見つけることは難しくなかった

 

くろんで ふぁねぎえん
그런데 화내기엔
でも怒るには

 

のむな いぇっぷん の
너무나 예쁜 너
あまりにも綺麗な君

 


ぷんそん ぶろぶぁ
풍선 불어봐
風船 膨らませてみて

 

ぬが ぬが ど こじるっか
누가 누가 더 커질까
誰がさらに大きくなるか

 

じゃしん いっそ ぷどぅろうん Chewing gum
자신 있어 부드러운 Chewing gum
自信がある 柔らかい Chewing gum

 

じょしむすれ
조심스레
用心深く

 

ねげ ねげ ど だがが
네게 네게 더 다가가
君にもっと近付いて

 

とじる どぅ ぶぷん ね まうむん Chewing gum
터질 듯 부푼 내 마음은 Chewing gum
割れそうに膨らませた僕の心は Chewing gum

 


ちゅちゅちゅちゅちゅいんごむ
츄츄츄츄츄잉검

 

ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ
츄츄츄츄츄츄츄츄츄

 

ちゅちゅちゅちゅちゅいんごむ
츄츄츄츄츄잉검

 

のぬん ね Chewing gum
너는 내 Chewing gum
君は僕の Chewing gum

 


しんぎへ ちゃっく
신기해 자꾸
おかしいな 何度か

 

まじゅちご いっちゃな(のわ な)
마주치고 있잖아(너와 나)
会ってるよね(君と僕)

 

めいる とっかとぅん ぎるる
매일 똑같은 길을
毎日同じ道を

 

かっち ごっちゃな (しんぎょん すよ)
같이 걷잖아(신경 쓰여)
一緒に歩いてるよね(気になって)

 

くんぐめ のらん えぬん
궁금해 너란 애는
知りたい 君っていう人は

 

おっとないんじ (たがが)
어떤 아인지(다가가)
どんな人なのか(近付いて)

 

おんじぇっちゅむ まるる ごるっか
언제쯤 말을 걸까
いつ言おうか

 

ごみん はげ どぇ (のまん ぼみょん)
고민하게 돼(너만 보면)
悩んでいるんだ(君だけ見ると)

 

ごんぎが どぅろがん どぅ
공기가 들어간 듯
空気が入ったみたいだ

 

がるすろく こじょが
갈수록 커져가
ますます大きくなって 

 

ね まうみ のろ がどぅく
내 마음이 너로 가득
僕の心は君いっぱい

 

ちぇうぉじん ごっかた
채워진 것 같아
満たされたみたいだ

 

こじみょん こじるすろく
커지면 커질수
大きくなればなるほど

 

じょむじょむ とぅみょんへじょ
점점 투명해져
だんだん透明になる

 

ね まうむる いじぇ どぬん
내 마음을 이제 더는
僕の心をこれ以上は

 

すむぎるすど おぷけ
숨길 수도 없게
隠すこともできなくなって

 


ぷんそん ぶろぶぁ
풍선 불어봐
風船 膨らませてみて

 

ぬが ぬが ど こじるっか
누가 누가 더 커질까
誰がさらに大きくなるか

 

じゃしん いっそ ぷどぅろうん Chewing gum
자신 있어 부드러운 Chewing gum
自信がある 柔らかい Chewing gum

 

じょしむすれ
조심스레
用心深く

 

ねげ ねげ ど たがが
네게 네게 더 다가가
君にもっと近付いて

 

ぶにぎるる じゃぷこ のぬん ね Chewing gum
분위기를 잡고 너는 내 Chewing gum
雰囲気作りをして 君は僕のChewing gum

 

 

ちゅちゅちゅちゅちゅいんごむ
추츄츄츄츄잉검

 

ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ
츄츄츄츄츄츄츄츄츄

 

ちゅちゅちゅちゅちゅいんごむ
츄츄츄츄츄잉검

 

たるこまん Chewing gum
달콤한 Chewing gum
甘いChewing gum

 


ね まうめ ぶとら
내 마음에 붙어라
僕の心に集まれ

 

Chewing gum Chewing gum

 

Chew you like

 

Chewing ごむ たくじちょろん ぶとじょ
Chewing 검 딱지처럼 붙어줘
Chewing ガム かさぶたみたいに付いて

 

じゅんどぎっそ のらぬん ご くんじょけ
중독있어 너라는 거 끈적해
中毒性がある 君は粘着して

 

くりぬん ごっかた
끌리는 것 같아
惹かれるみたい

 

のむ たやんへ
너무 다양해
あまりにも多様で

 

ね まうめ ととぅじょじゅれ
내 마음에 터트져줄래
僕の心に決めてくれる

 

Like chewing gum

 

You're myじゅいんごん
You're my 주인공
You're my 主人公

 

しぷけ てねるす おむぬん Girl
쉽게 떼낼 수 없는 Girl
簡単には剥がれない Girl

 


はむっけ いっそぶぁ
함께 있어봐
一緒にいてみて

 

ぬが ぬが ど うぉなるっか
누가 누가 더 원할까
誰がもっと望むか

 

ねぎ はるっか たるこまん Chewing gum
내기 할까 달콤한 Chewing gum
吐き出すの 甘い Chewing gum

 

ちゃんなんすれ
장난스레
いたずらに

 

ねげ ねげ なん だがが
네게 네게 난 다가가
君に僕は近付いていく

 

いぇがみ ちょあ のぬん ね Chewing gum
예감이 좋아 너는 내 Chewing gum
良い予感がする 君は僕の Chewing gum

 


ちゅちゅちゅちゅちゅいんごむ
츄츄츄츄츄잉검

 

ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ
츄츄츄츄츄츄츄츄츄

 

ちゅちゅちゅちゅちゅいんごむ
츄츄츄츄츄잉검

 

のぬん ね Chewing gum
너는 내 Chewing gum
君は僕の Chewing gum

 

ちゅちゅちゅちゅちゅいんごむ
츄츄츄츄츄잉검

 

ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ
츄츄츄츄츄츄츄츄츄

 

ちゅちゅちゅちゅちゅいんごむ
츄츄츄츄츄잉검

 

たるこまん Chewing gum
달콤한 Chewing gum
甘い Chewing gum

 

 

 

 

音楽番組等を見ながら自分の手で全て打ち込んだ為、間違いがあるかもしれません。申し訳ありませんm(_ _)m

 

*アメーバブログの方で文字数の関係で挙げられなかったものです*