韓国語勉強のために歌詞を翻訳してみたりしています:)

BLACKPINK-WHISTLE 和訳 かなルビ

BLACKPINK-WHISTLE

블랙핑크-휘파람

 

和訳 かなルビ

 

SQUARE ONE    2016.08.08

f:id:Ma-Ri94:20160809002241j:image

 

 

Hey boy


Make’ em whistle


like a missile bomb bomb


Every time I show up blow up uh


Make’ em whistle


like a missile bomb bomb


Every time I show up blow up uh


のん のむ あるんだうぉ
넌 너무 아름다워

君はあまりにも美しい


のる いじゅるすがおぷそ
널 잊을 수가 없어
君を忘れられない


く ぬんびち あじく なるる
그 눈빛이 아직 나를
その眼差しがまだ私を


いろっけ それげ へ boom boom
이렇게 설레게 해 boom boom
こんなにワクワクさせる boom boom

 


24 365


おじく のわ かっち はごぱ
오직 너와 같이 하고파
ただ君と一緒にしたい


なじぇど い ばめど
낮에도 이 밤에도
昼も この夜も


いろっけ のるる うぉね ooh ooh
이렇게 너를 원해 ooh ooh
こんなに君が欲しくて ooh ooh

 


もどぅん なむじゃどぅり なる めいる check out
모든 남자들이 날 매일 check out
全ての男たちが私を毎日 check out


でぶぶに なる がじるすいった ちゃっかく
대부분이 날 가질 수 있다 착각
ほとんどが私と付き合えるって勘違い


ちょるて まぬんごる うぉんち あな
절대 많은 걸 원치 않아
絶対に多くは望んでない


まむる うぉね なん
맘을 원해 난
心を欲しがった私は


のん しむじゃんうる どりょね ぼよぼぁ
넌 심장을 도려내 보여봐
君は心臓を破って示してみて


あじゅ しくしくはげ てろん chic chic はげ
아주 씩씩하게 때론 chic chic 하게
とても元気に 時にはchic chic するように


So hot so hot ねが おっちょるじゅる もるげ へ
So hot so hot 내가 어쩔 줄 모르게 해
So hot so hot 私がどうすれば良いかわからないようにして


なじまぎ ぶろじょ
나지막이 불러줘
ぼそりと呼んでね


ね ぐぃがえ どぬん ふぃぱらんちょろん
내 귓가에 도는 휘파람처럼
私の耳元で聞こえる口笛みたいに

 


いでろ じなちじまよ
이대로 지나치지 마요
このまま過ぎないで


のど なちょろん なりじゅるすがおぷたみょん WHOA
너도 나처럼 날 잊을 수가 없다면 WHOA
君も私みたいに私を忘れられないなら WHOA


のる ひゃんはん い まうむん Fire
널 향한 이 마음은 Fire
君に向かったこの心は Fire


ね しんじゃんい ぱるげ てぃじゃな
내 심장이 빠르게 뛰잖아
私の心臓が速く走るじゃない


じょんじょん かっかい どぅりじゃな
점점 가까이 들리잖아
だんだん近く聞こえるじゃない

 


ふぃぱらん UH ふぃ ぱらむ ぱらむ ぱらむ
휘파람 UH 휘 파람 파람 파람
口笛 UH ひゅうひゅう


can you hear that


ふぃ ぱらぱらぱら ばむ
휘 파라파라 파라 밤
ひゅうひゅう パラパラパラ バン


ふぃぱらん UH ぱらむ ぱらむ ぱらむ
휘파람 UH 휘 파람 파람 파람
口笛 UH ひゅうひゅう


can you hear that


ふぃ ぱらぱらぱら ばむ
휘 파라파라 파라 밤
ひゅうひゅう パラパラパラ バン

 

 

Hold up あむ まる はじま
Hold up 아무 말 하지 마
Hold up 何も言わないで


Just whistle to my heart


く そりが ちぐむ なるる
그 소리가 지금 나를
その音が今私を


いろっけ そるれげ へ boom boom
이렇게 설레게 해 boom boom
こんなにワクワクさせる boom boom


せんがぐん じるへ ぬっきみ shhh
생각은 지루해 느낌이 shhh
考えは退屈って感じが shhh


Every day all day


ねぎょてまん いっそじょ zoom zoom
내 곁에만 있어줘 zoom zoom
私だけのそばにいてよ zoom zoom

 

 

UH おんじぇな なん stylin’
Uh 언제나 난 stylin’
Uh いつも私は stylin’


どどはじまん に あぺそん darlin’
도도하지만 네 앞에선 darlin’
横柄にしないで 君の前では darlin’


とぅごうぉじじゃな likes desert island
뜨거워지잖아 like a desert island
暑くなるじゃない like a desert island


のる あらがるすろく おりょでぬん まうむそく
널 알아갈수록 울려대는 마음속
君を知っていくほど鳴ってくる心の中


くまん ねっぺ のもわら ねげ boy
그만 내빼 넘어와라 내게 boy
もう逃げてきてよ 私に boy


いじぇん checkmate
이젠 checkmate
もう checkmate


げいむん ねが win uh-huh
게임은 내가 win uh-huh
ゲームは私が win uh-huh


なんのる てけ あなじょ と せげ
난 널 택해 안아줘 더 세게
私は君を選んで もっと強く抱きしめて


ぬが のる がろちぇ かぎじょね ねが uh
누가 널 가로채 가기 전에 내가 uh
誰かが君を横取りしていく前に私が uh

 

 

いでろ じなちじまよ
이대로 지나치지 마요
このまま過ぎないで


のど なちょろん なる いじゅるすがおぷたみょん WHOA
너도 나처럼 날 잊을 수가 없다면 WHOA
君も私みたいに私を忘れられないなら WHOA


のる ひゃんはん い まうむん Fire
널 향한 이 마음은 Fire
君に向かったこの心は Fire


ね しむじゃんい ぱるげ てぃじゃな
내 심장이 빠르게 뛰잖아
私の心臓が速く走るじゃない


じょんじょん かっかい どぅりじゃな
점점 가까이 들리잖아
だんだん近く聞こえるじゃない


ふぃぱらん UH ふぃ ぱらむ ぱらむ ぱらむ
휘파람 UH 휘 파람 파람 파람
口笛 UH ひゅうひゅう パラパラ


can you hear that


ふぃ ぱらぱらぱら ばん
휘 파라파라 파라 밤
ひゅうひゅう パラパラパラ バン


ふぃぱらん UH ふぃ ぱらむ ぱらむ ぱらむ
휘파람 UH 휘 파람 파람 파람
口笛 UH ひゅうひゅう パラパラ


can you hear that


ふぃ ぱらぱらぱら ばん
휘 파라파라 파라 밤
ひゅうひゅう パラパラパラ バン

 


This beat got me feelin’ like


ぱらんちょろん すちょがぬん
바람처럼 스쳐가는
風のように掠めていく


ふなん いにょに あにぎる
흔한 인연이 아니길
ありふれた縁がないことを


まぬん まるん ぴりょ おぷそ
많은 말은 필요 없어
言葉は多くはいらない


ちぐむ のえぎょて なるる てりょがじょ ohh
지금 너의 곁에 나를 데려가 줘 ohh
今 君のそばに連れて行ってよ ohh

 


Make’ em whistle

 

like a missile bomb bomb


Every time I show up blow up uh


Make’ em whistle


like a missile bomb bomb


Every time I show up blow up uh